レッドストーン サンライズ鯖での活動日記

別窓 | スポンサー広告 |
復帰気味?
こんにちは。いろはすです。
ちょっと仕事落ち着いてINしてみたら

「本物?」

とか聞かれます。そのぐらいINしてなかったというか中身がうわなにをするやめ

はい。では近況を。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々日記カテゴリー
こんにちは。いろはすです。

いやー最近INしてないです^q^

仕事で出張2週間やらで・・・移動しながら携帯ゲームが捗ってます。

という訳で、7月まではお休みします。

本日は前回の更新から溜まっているネタを放出!広告出たからとかそんな理由じゃないですよ


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
未転生シーフLv550&600
こんにちは。いろはすです。

前回から更新空いたにも関わらずまた装備・ステ記事になってしまいましたw

ちょっと仕事が忙しくて・・・(あっ言い訳です)

さくっと紹介しますね。

Lv550時ステ・装備
シフ550ステ

Lv600時ステ・装備
シフ600ステ_ハード前

大きな変更をまとめました。

<500→550>
・飛虎→導師服
・運1200↑まで振り

<550→600>
・スタチュ→リビーラ
・指の見直し
・タティ腰持ち歩き

導師服がなかなかいいですね。

N導師服でもかなりのステを稼げますのでいい感じ!

スタチュを脱いだ理由としては命中が下がることでダメが下がっているってところです。

リビーらにするとダブスロの本数が増えるので・・・(シャドウ込みだけど)
























で、なんと

tハード購入

完全に平野または絶壁または窪地ちょこに貢いでもらった形ですが購入してしまいましたw


新Lv600時ステ・装備
シフ600ステ_ハード後

しかし意外とダメがあがらないというw

かかし相手に3k程変わりましたが、8kがどうやら限界の模様。

うーんきびしいw

しかし大幅な火力アップには違いないですね!

ということでlv600の装備まとめです!

【武器】インフィニティーダガー7 600M
【 首 】[運比1/2][決定打1%][運+2] 骨首 700M
【 頭 】[運比1/2][自リロ] 花の乙女のサークレット 719M(異次元45本+増幅4本+再構成3本+素材13本+エンチャ6本+解除9M)
【 背 】[薬回復300%][HP68%][CP8%]ブラックオーラ 420M(薬単OP20本+エンチャ8本+増幅4本+再構成10本)
【 腰 】[健比1/2] 鎖輪のベルト 400M or タティリスの願い
【 手 】[ダメージ6%] バタフライスティング 500M
【 体 】導師服 300M
【 足 】トラップリビーラ 20M
【指1】[狂気][風属性抵抗14%][リロード速度-74%] リング
【指2】[ダメージ4%][決定打抵抗74%] レザーリング 貰い物
【指3】[コールド抵抗51%][ブロッキング速度40%][致命打抵抗40%]スタンプリング
【指4】[力比率lv2][力比率lv2][力比率lv2]ハードフィスト
【指5】なし
【指6】[致命打抵抗50%][自動リロード]ニムラスの髭
【指7】タティリスの未来
【指8】[闇属性攻撃Lv2][闇属性抵抗Lv1][不可視Lv2] バトルリング
【指9】なし
【指10】なし

メインクエ
【HP】7回
【CP】0回
【ステ】0回

うーんやっぱり自作と鏡なしで費用がかさんでいますね・・・w

なんとかしたいところですが・・・

メインクエめんd(ry

では

ノシ
別窓 | 装備・ステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
未転生シーフLv400&450&500
こんばんは。いろはすです。

今回は装備・ステ公開!

ちょっと雑ですが・・・w

Lv400時ステ・装備
シフ400

Lv450時ステ・装備
シフ450

Lv500時ステ・装備
シフ500

大きな変更をまとめました。

<350→400>
・IF3ダガー→IF5ダガー

<400→450>
・運比1/2王冠→運比1/2花乙女

<450→500>
・IF5ダガー→IF7ダガー+IF7グローブ
・HP66%ケープ→薬回復 HP CP黒オーラ
・運比1/3腰→健比率1/2腰
・運比1/3足→スタチュ

といった感じです!

Lv500時のみですが、装備まとめます。
【武器】インフィニティーダガー7 600M
【 首 】[運比1/2] 骨首 800M
【 頭 】[運比1/2] 花の乙女のサークレット 650M(異次元45本+増幅4本+再構成3本+素材13本)
【 背 】[薬回復300%][HP12%][CP8%]ブラックオーラ 320M(薬単OP20本+エンチャ8本+増幅4本)
【 腰 】[健比1/2] 鎖輪のベルト 400M
【 手 】[ダメージ6%] バタフライスティング 500M
【 手 】[闇攻撃Lx1][火属性抵抗Lx2][自動リロード] ハンズオブアドバサリー 130M
【 体 】飛虎 40M
【 足 】スタチューブーツ 700M
【指1】[狂気][風属性抵抗14%][リロード速度-74%] リング
【指2】[致命打抵抗74%] リング3%
【指3】[水抵抗7%][状態異常抵抗34%][自動リロード]スパイラルリング
【指4】[風属性攻撃Lv2][運+4][決定打抵抗50%] リング
【指5】[ダメージ4%][決定打抵抗74%] レザーリング 貰い物
【指6】[CP14%][低下系抵抗75%]ダブルリング
【指7】[闇属性攻撃Lv2][闇属性抵抗Lv1][不可視Lv2] バトルリング
【指8】[土属性抵抗9%][威厳固定120] スパイラルリングLX
【指9】なし
【指10】なし

メインクエ
【HP】3回
【CP】0回
【ステ】0回

大方満足しているような状況です。
今後の変更としては、転生を意識した装備集めと・・・
あとは100本↑の装備になるかと思います。

装備はおそらくブレイブでしょうか・・・。
後はT力指、T運指になりますかね・・・。

T比率、W比率は高額なので、まだまだ先になるかと思います。

変更できそうなのは腰ですね。

健運比率にすれば、運も1200↑確保できるので、それ以上の装備はのんびり集めようと思います。

では

ノシ
別窓 | 装備・ステ | コメント:0 | トラックバック:1 |
異次元×3&メインクエ&現状報告
こんにちは。いろはすです。

いろはす「あーポタ切れたね」

チョコ「ほちんのポタならあるね」

チョコ「ほちんのポタならあるね」

チョコ「ほちんのポタならあるね」

チョコ「ほ ちんのポタならあるね」

※補填と言いたかったそうです。

とそんなチョコと一緒に異次元しましたので、その結果報告をば。

あっチョコはアイテム再構成だったかな。

リンク貼りましたので。

・異次元
運比花乙女の買いを露天で出したんですけど反応なし・・・。

ということでいじげーん!

1回目
異次元1回目
異次元1回目結果
何も残らず


異次元2回目
異次元2回目結果
何も残ら(ry

異次元3回目
異次元3回目増幅後
異次元3回目再構成後
ということで運比花乙女完成!

絶対買ったほうが安いよね!

・メインクエ
HP2回目完了
HP2回目


次回は400・450のステ&装備になります。

経験値2倍期間があったので・・・更新のが追いついてないw

では

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | いろはすがいろはすでいろはす | NEXT
