レッドストーン サンライズ鯖での活動日記
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ロト&アイテム再構成&導師服&買い物
こんばんは。いろはすです。

緊急メンテで時間があいたので更新。

本日は4本立て?

・ロト
プレミアロトボックス購入してみました。

とりあえず売れるものが(ry

さて結果は・・・

ロト


ほうほう・・・?

・異次元
・青の再構成
・刻印15章
・天上
・スーパBox×2(金の再構成、アイテム再構成)
・アクセBox×2(鳳凰、HPHPジャイアント)
・天球×2

ど・・・どうなんですかねwわかりかねますw
異次元が出たのでよしとしますかねw

・アイテム再構成
アイテム再構成が出たのでやってみようかと

知り合いに「石ころ」をもらって・・・

いざ!勝負!!!













「石ころ」は「霧の隠れ蓑」に!
※ゴミUはスーパーゴミUに!(ギルメン発言引用)

なかったことにしたいwww

・導師服
実はなんでロトをすることになったかというと、
Gメンがロトあけて中身をGチャで公開してたんですよね。

それでちょっとやりたくなったというか・・・w

実は私以外にも感化されたGメンがおられまして。

隣で開封されておりました。

「導師服だわー」

う・・・うらやましぃ・・・」

かっ・・・買います!買わせてください!

ということで

導師服


導師服を手に入れました。

破格で!w

早く装備できるようになれば良いですねーw

ちょっとレベリング頑張りたいと思いますw

・買い物
炎の石と壺が売れたので、運比率1/2品を探しておりました。

骨首10%の運比がありましたので、購入。

骨首


いやぁ・・・こんな高い買い物は初めてかなw

次回は装備晒しをしようと思います。



ではこの辺で。

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未転生シーフLv325 | いろはすがいろはすでいろはす | シフ紹介&初Nx>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| いろはすがいろはすでいろはす |
