レッドストーン サンライズ鯖での活動日記

別窓 | スポンサー広告 |
小ネタ集
こんばんは。いろはすです。

い・・・意外と人が来ている・・・><

狩りもしてないので本日はタイトル通り小ネタ集・・・っていうかまったりGメンのチャット晒しですねw

私の茶番劇を見たい方は平野・・・それは私に与えられた称号を見てね。

あとシフ移籍しました。
たんぽぽさん
体験ですがよろしくお願いします。

え・・・エロ師匠がいるなんて聞いてなかった><

では小ネタ集です。

まったりGメン知らない方のために軽い紹介だけ。
注意:まったりGメンは仲良しなので許されてますが、このブログ見たからって初対面でやらないでください。さすがに怒られます。

チョコ
あだ名:平野
最近はブログネタを探してSS撮るだけのつまらない奴に成り下がる。

・アラサーの誤字
平野ボケ
アラサーって凄い誤字するんですね。
大変そうです。

・アラサーの苦しみ
平野アラサーの苦しみ
岡絵里(17)ネタは誰が始めたんだろうか・・・。
かわいそうなので誰かこの売れ残りを・・・。

・アラサーの戯言
さいてー
これは引き取った人は苦労しますね。
ご愁傷様。

・アラサーの健康法
ノーパン
パンツは履くんじゃなくて被るものって平野さんが言ってました。
              __
             イ´   `ヽ
           / /  ̄ ̄ ̄ \ 理由なんてないさ
          /_/     ∞    \_
         [__________]
         |     (__人__)   |
         \_    ` ⌒´ _/
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄
だって。パンツって深い。

M#DRIVE
あだ名:Mどら
大人の世界に精通している。店に困ったら聞いてみるといい。

・勝負パンツ
勝負パンツ
平野さん、もしパンツ履くことがあったら参考にしてください。
Mどらがいうので間違いないです。

・SAO
竿
この人一人で暴走するので近くにいたら気をつけてください。
何言うか予想できません。

ハワユ
あだ名:エロ動画の貴公子またはエロユ(呼ぶと怒られるので注意)
火力が凄いのだが、本当に凄いのは彼の性癖。

・性癖
裸パーカー
平野さんはノーパン飽きたら裸パーカーとかどうですか?
この人たぶんもらってくれると思います。平野好きだし。
ちなみにこの話題丸一日続きました。
女性諸君最近の男性が惹かれるポイントはお尻らしいです。(まったりG調べ)
参考にするように。

ネリー
あだ名:天使というなの悪魔
普段は天使なのだが・・・煽り耐性が低く、煽ると悪魔に変貌する。

・暴露
ネリちゃ_暴露
さすがに伏字にしました。
天使は下ネタには寛大。

・悪魔への変貌
ネリちゃ_茶
発言に「w」が付いてなかったら悪魔になってます。
みなさん注意してください。

・悪魔に変貌しなかったパターン
ネリちゃ_おゆえ
わりと使われてます。忘れるまで僕はおゆえをやめない!

・呆れられたパターン
ネリちゃ_ありはとw
しつこいってよく言われます。ごめんなさい。

・悪魔への変貌取り忘れ
ネリちゃ_みずあw
このあとちゃんと悪魔降臨してましたけどSSのタイミング間違えました。

今回はこれでおゆえ^^です。

ではまた
ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<このブログは | いろはすがいろはすでいろはす | 1転生シーフLv600>>
この記事のコメント
個人的には、次はばもちゃネタが欲しいところw
2014-08-25 Mon 08:51 | URL | どんぶりっ! #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| いろはすがいろはすでいろはす |
