レッドストーン サンライズ鯖での活動日記
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
復帰気味!!!
こんにちは。いろはすです。

やば・・・ちょっとブログサボりすぎかな・・・って・・・

ランキング

な・・・なんだこれは・・・
マジ誰かわかんないですけどありがとう

ではさっくり小ネタ続きます。

・鏡
ってことでメインクエもなんだかんだで天上HP10回も終わりーの、

地下とか通いーの・・・語弊あるけど

ってことでようやく初鏡です。

初鏡_失敗

ですよねぇ・・・

まぁそんなもんだと思いますw














よね?







鏡2

2 回 目 無 事 成 功 !

ありがとうイボォ!!!とチョコあっ間違えた平野じゃなかった甘いハゲ

最近はチョコをハゲと呼ぶのが私の流行りです。

チョコは甘いハゲ。

私はエロいハゲだそうです。ちくしょう。

・ロト
ろとぼ

5k億円程課金してきました。

ひ・・ひどすぎぃ・・・

10億だったのが救いですけど・・・救いでもない件。

でも異次元も8本だしな・・・(遠い目)

・最近
ネクロ
即死もどき低下ネクロで遊んでます。

これがなかなかの役立たずで楽しい。

シフの方は600手前でモリ3通ってます。
あれLv550ステ装備晒しは?

すいません。600時にはやります・・・。

ではまた

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1転生シーフLv600 | いろはすがいろはすでいろはす | 1転生シーフLv500>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| いろはすがいろはすでいろはす |
