レッドストーン サンライズ鯖での活動日記

別窓 | スポンサー広告 |
1転生シーフLv500
こんばんは。いろはすです。

何気にLvあがっていましてLv500を超えました!

Lv450で一回やりたかったんですけど・・・まぁいいかなw

Lv500時ステ・装備


このLvになってきたらスキル晒しは不要かな?w

【武器】[運比1/2][決定打1%][運+2] ブレイブアックスNx [lv-130] 205本※暁(150本+開放箱47本+増幅4本+再構成2本)
【 首 】タティリスの栄光
【 頭 】[光抵抗5%][運比1/2][自リロ] 花の乙女のサークレット 719M
【 背 】[HP66%]ケープ
【 腰 】[健比1/2] 鎖輪のベルト 400M
【 手 】[ダメージ6%] バタフライスティング 500M
【 体 】飛虎
【 足 】[運1/3]チェーンシューズ
【指1】[狂気][風属性抵抗14%][リロード速度-74%] リング
【指2】[ダメージ4%][決定打抵抗74%] レザーリング 貰い物
【指3】[致命打抵抗74%]リング
【指4】なし
【指5】[薬回復105%][力+5][自リロ]バトルリング
【指6】[致命打抵抗50%][自動リロード]ニムラスの髭
【指7】[自リロ]記憶の指輪[プログレスLv10] 平野(笑)のやつ?
【指8】タティリスの未来
【指9】[闇属性攻撃Lv2][闇属性抵抗Lv1][不可視Lv2] バトルリング
【指10】-

メインクエ
【HP】10回
【CP】0回
【ステ】0回

装備は転生にてLv足りなくなったり購入したりでちょっと変わってます。
あとは・・・ブレイブ購入にあたり、Tハードがなくなったのでちとステが低いですねw

土曜日?に初鏡なので・・・成功すれば火力あがるかなぁw

成功報酬が用意出来ればW速度回避補正無視カンニ
出来なければ指系を考えています。

カンニが出来ればヘイストなし6フレを実現できますかね。

4フレ3フレを目指す!!なんて言いたいところですが、
W速度ダメブレイブを選択した時点で難しいので、そこは諦めますw

速度HP導師が出来たので、今後はHPの増幅(効率lv1)をメインにやっていこうかなーと。

今後の装備妄想もしたいのですが、時間も遅いのでこの辺で・・・。

ノシ
別窓 | 装備・ステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復帰気味!!! | いろはすがいろはすでいろはす | 復帰気味?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| いろはすがいろはすでいろはす |
