レッドストーン サンライズ鯖での活動日記
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
復帰気味?
こんにちは。いろはすです。
ちょっと仕事落ち着いてINしてみたら

「本物?」

とか聞かれます。そのぐらいINしてなかったというか中身がうわなにをするやめ

はい。では近況を。

・コスチューム
コス

まったく興味なかったんですが、経験値+10%とかに釣られました。
正直赤マフのがかっこいいよね・・・。

・武器

転生しちゃったので暁しちゃうぜwwww
みたいなノリでしたが、超たいへんでした。

チョコに頼んでたりとかINしてなかった時とかもあったのでもうそれはそれは。。。

最初にW速度ダメリベンジ買ってみたりとか・・・。
売ってみたりとか・・・。

まぁ最終的にブレイブになりました。

ブレイブ1
80本+Tハード(70本換算)=150本


ブレイブ2
特製17本 失敗
167本


ブレイブ3
特製15本 失敗
182本

ブレイブ4
特製17本 成功
199本


ブレイブ5
増幅 自前4本
再構成 2本
合計205本!!!!!!

やったね!!!!

運がない皆様はおとなしく解放済み買いましょう。

450だいぶすぎちゃったんですけど装備晒しとあとは来週あたりに鏡みたいです(ちょこ任せ
何鏡しよ・・・

ではまた

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1転生シーフLv500 | いろはすがいろはすでいろはす | 久々日記カテゴリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| いろはすがいろはすでいろはす |
