レッドストーン サンライズ鯖での活動日記
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
久々日記カテゴリー
こんにちは。いろはすです。

いやー最近INしてないです^q^

仕事で出張2週間やらで・・・移動しながら携帯ゲームが捗ってます。

という訳で、7月まではお休みします。

本日は前回の更新から溜まっているネタを放出!広告出たからとかそんな理由じゃないですよ



・ランキング
ランキング
えっ・・・
誰ですか投票してるの!!!
誰かわかりませんけどありがとうございます!!!こんなの読んでるって暇なんですか?
ランキング狙ってはいないのですが数字ついてると嬉しいですねwww
7月から頑張ります!

・天上と地下
天上終了
HP増幅10回が終了!!!

お疲れ俺っていうかチョコ!!!

悪魔・
という訳で今後は鏡したいと思いまする。
本当はステ10回か迷ったんですけどね・・・。
ステポイント100あるよりも鏡したほうが火力が上がるだろうという結論でそうなりました。
まぁ成功すればって感じなんですけど・・・w

・BIS紹介
BIS.jpg
現在Endにてお世話になってますです。はい。
加入してすぐIN率下がっちゃったけど

シフ飽きた時とかあとは何となくやりたくなった時用キャラです。
知識キャラは合わないので、天使はやってません。
基本寄生っていうかポタ使ってコル係やってますw
知恵BISのまま転生繰り返してlvだけあげたいです。

・チケット
チケット
全異状・REDSTONEワームと交換しましたー!
しばらく付けていたんですが・・・
まぁ火力Upを先にしたいなぁってことで40本で旅立って行きまいした。
無駄使いが増えただけな感じだけど


・異次元
異次元1
異次元2
異次元3
速度導師とか欲しいかも知れないなーんて考えでやりました。
一番いらないってものが残りましたねwww

異次元はネカフェ特典?
導師はギルメンから3本
速度格闘服はずいぶん前(6年前?)ぐらいのものw
復帰前のなんでいくらか忘れちゃいました。

まーショックは少なかったんですけど・・・。
速度導師
しばらくして購入してしまいましたw
だって15本だよ!?!?
異次元するより安いじゃないか!!!!!!

・転生
速度導師の画像でバレたかもしればせんがw
転生しちゃいました。
転生前
転生
レベルが見えないっていうwwwww

暁装備が欲しいですな・・・・。
Tハードとかバターとか絶壁窪地板チョコさんに貸出中です。
あっ板チョコについてはこちら

・ギルド
ちゃんと紹介したことなかったかな?

まったり組ってギルドなのです。

ギルド
どんなギルドって説明は、公示と会話を見れば分かります。

公示

にゃn_1
基本的にノリが良いです。
あと変態が多い。

晒そうと思ったけど酷すぎたので自重しますねwww
助かったねハワユさん

・勘違い
勘違い
これなんのこと?とか思われると思うんですが、
私が復帰する前から活動されているいろはすさん(有名姫さん)がいる訳ですよ!

たまーにご本人と古都銀ですれちがったりしていたんですが、
復帰したての頃は、
「おいおいwwwネーミングセンスかぶってるよwww同士www」
とか勝手に思ってたわけです。有名な人とか知らなかったのでw

復帰したのは3月頃だったのですが、そこからもう数え切れない程間違いの耳というか・・・
耳くれた人「姫さんですよね!○○です!!」
ぼく「いえ・・・違います」
ぼく・耳くれた人「^^;」
みたいなねw姫いろはすさんにはとても申し訳ない・・・というか耳くれた人にも申し訳ないっていうw
で、先日ご本人さんから耳頂きましたw

姫 い ろ は す さ ん 超 い い 人
です。はい。同じ名前ですみません。

このブログ見ている人なんてほとんどいないと思いますが・・・

姫いろはすさんとは別人なのでそこんとこよろしく!

弱小シフと寄生BISは私です!

ではネタも尽きたのでこの辺で

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<復帰気味? | いろはすがいろはすでいろはす | 未転生シーフLv550&600>>
この記事のコメント
懐かしいww
hshs復帰待ってるにゃー!!
2014-06-19 Thu 17:25 | URL | ハワユ #r/QsSKaM [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| いろはすがいろはすでいろはす |
