レッドストーン サンライズ鯖での活動日記

別窓 | スポンサー広告 |
メインクエ&買い物
こんにちは。いろはすです。

人待ち中なので更新。

・メインクエ

メインクエ2


現在状況です。

うーむ・・・メインクエめんどくさいなぁw

さくさくっと終わらせて報酬もらいに行きたいものです。

導師服の装備lvもあるのでレベル上げも・・・しなきゃなぁ・・・

・買い物

バター
運比2頭

上記2点ほど購入しました。

バターは5本
頭は450Mだったかな?

頭高い気がしますが・・・

最近神品や鏡用の装備しか見ないので買ってしまいました。

指の変更はまだ出来てませんw

しかし資金切れ・・・

店売り狩場に行っていないので、しばらくは現状装備で行きたいと思います。

ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| いろはすがいろはすでいろはす |
