レッドストーン サンライズ鯖での活動日記

別窓 | スポンサー広告 |
1転生シーフLv600
おはようございます。いろはすです。

先日のランキングが気になりすぎてカウンターつけてみました。
ホントに人来てんのかよっていう確認

まぁそれはさておき、シーフが600になりましたので、恒例のアレを。

Lv600時ステ・装備
1_600.jpg

【武器】[攻撃速度+50%][攻撃速度+50%][ダメージ+144%] ブレイブアックスNx [lv-130]
【 首 】[運比1/2][決定打+1%][運+2] スカルネックレス
【 頭 】[運比1/2][HP効率+7%] 花の乙女のサークレット
【 背 】[薬回復300%][HP+68%] ブラックオーラ
【 腰 】[健比1/2] 鎖輪のベルト
【 手 】[攻撃速度35%][攻撃速度35%][攻撃速度35%] カンニバリスター
【 体 】[攻撃速度19%][攻HP効率+8%]古い道士服
【 足 】[運1/3]チェーンシューズ
【指1】[狂気][風属性抵抗+14%][リロード速度-74%] リング
【指2】[決定打抵抗+42%][致命打抵抗+71%][ノックアウト+15%]
【指3】[致命打抵抗74%][ダメ+4%]リング
【指4】なし
【指5】
【指6】[致命打抵抗50%][自動リロード]ニムラスの髭
【指7】[自リロ]記憶の指輪[プログレスLv10]
【指8】タティリスの未来
【指9】[闇属性攻撃Lv2][闇属性抵抗Lv1][不可視Lv2] バトルリング
【指10】-

メインクエ
【HP】10回
【CP】0回
【ステ】0回

かなり変更しました。
現状の速度に不満はありません。
気になったのでフレーム計算してみました。

◆速度石含まず
【支援なし】294% 6フレ
【協会支援】319% 5フレ

某有名WIZさんのヘイストがあれば4フレでしょうか。
現実的には5フレですね。

スキルは武道の白羽取りをマスタしました。

・今後の課題
火力不足が目立ちます・・・。
Tハードが一つもないので周りと比べても物足りない印象。
力が3000↑になればそこそこではないかと。
また、ダブスロの本数も気になります。
シャドウ込8本ですので・・・せめて10ぐらいには増やしたいところです。



そんなことよりも装備がひどい箇所がありますよねw
順序的には
足→腰→首・・・かな?

1.足
 ①運比1/2
 ②運敏捷
 ③W運敏
 ベースは悩み中です・・・。
2.腰
 ①W健康
 ②T健康
 ③T健康騎士ベルト 鏡
3.首
 ①運HP骨首
 ②HP追跡人
 ③運HPRS 追跡人 鏡
の順で変更していきたいですねw

金エンチャにて、道士服及び花乙女にHP効率がついたので増幅していけたら安定するかなと思います。

ではこのへんで

ノシ
別窓 | 装備・ステ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小ネタ集 | いろはすがいろはすでいろはす | 復帰気味!!!>>
この記事のコメント
初コメ投下でございます^ω^

いーなぁ・・装備いーなぁ・ω・
どんぶりもまったりと頑張って装備集めますw
2014-08-16 Sat 20:21 | URL | どんぶりっ! #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> 初コメ投下でございます^ω^
>
> いーなぁ・・装備いーなぁ・ω・
> どんぶりもまったりと頑張って装備集めますw

どどどどどどどどどど!!!!!!
コメントありり!

自分もまったり装備集めまする(*´д`*)
2014-08-19 Tue 00:24 | URL | いろはす #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| いろはすがいろはすでいろはす |
